<< 七匹のこぶた | main | 麺屋 天sora >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

蝉時雨

クレヨンしんちゃんの街春日部。
春日部の行列が出来るつけ麺屋、蝉時雨です。


休日はオープン前から行列が出来ているぐらい人気のようです。


特製つけ麺のスープ。
肉増し・ネギ増しです。
もともとチャーシューの角切りがいっぱい入っておりますが、肉増しによって豚の小間切れのような肉も追加されるようです。



麺は大盛り440グラム。
しっかりとした麺で食べ応えあり。

スープ割りは柑橘がうっすらときいたスープ。
特に豚骨などは感じられませんでした。

店主は極真出身者なのか、鋭く一撃必殺の麺を出してくれる感じ。
JUGEMテーマ:グルメ





大きな地図で見る
posted by: M | 埼玉/春日部 | 18:40 | comments(3) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:40 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |
コメント
 
2009/10/25 6:01 PM
Posted by: MJ
うわー美味そう。僕好みのつけ麺。

草食男子の僕に渇を入れてくれそうなつけ麺ですね。
2009/10/26 11:23 PM
Posted by: Avan-garde
こんばんは。
美味そうなつけ麺ですね〜。
思わず見惚れてしまったのでコメントしちゃいました。
結構自分好みの一品だと思いますので、機会あれば足を運んでみたいと思います。
2009/10/27 5:51 AM
Posted by: M
>MJさん Avan-gardeさん
魚介ガッツン!という程ではありませんでしたが、麺はなかなか良い感じに仕上がっておりました。










トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。