<< 赤丸餃子軒 | main | 大勝軒まるいち >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

会津ラーメン和

会津ラーメン和 久しぶりにいってきました。

毎週火曜と第三水曜は定休です。
営業は11:00〜21:00ですよ。

場所は↓


大きな地図で見る

向かいにあるコンビニの駐車場には駐車しないように気を付けましょう。
現在お店の駐車場が近隣に4台あります。


チャーシュー麺大盛りです。


かなり久しぶりに食べましたが、味がしっかりした感じです。
完成されたのかな?といった具合で美味しかったです。
麺もスルスルって入っていきますね。


餃子です。小振りなので女性もサイドで注文してみては。


ソース和ロールというカツロールです。
そうそう。このお店はカツ丼がめちゃ旨なんです。
このカツロールもめちゃ旨でした・・・。
おまけでパンを揚げて砂糖をまぶしたモノが。これもうまーい。
ロールを作った時に余った部分だと思うのですが、それを捨てずに調理するって心意気が素晴らしいですね。

他にもカレーとかカツカレーとかありましたよ。きっと旨いんだろうな。

商売ありきでメニューを増やす飲食店がありますが、和はそうじゃなくって、
店主が美味しいと思うモノを客に提供したい。って気持ちがあるんだろうなぁって、凄く伝わってきますね。

あ、年末ぐらいに良いことがあるみたいですよ。
詳しくは事前にお店にいって要チェックしてみてください。
posted by: M | 埼玉/さいたま・岩槻 | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:29 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |
コメント
 









トラックバック
 
http://japan.jugem.cc/trackback/333