<< レストランロコモコ | main | 会津ラーメン和 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

赤丸餃子軒

相変わらず私が行くときには空いている赤丸餃子軒で担々麺を食べました。



前回食べた中華そばと麺は同じかな。
しっかり美味しい担々麺でした。
店内分煙が嬉しいですね。

今日は餃子から肉汁が飛び出ました。良いですね。

中華そばはこちら
posted by: M | 埼玉/さいたま・岩槻 | 16:32 | comments(0) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:32 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |
コメント
 









トラックバック
 
http://japan.jugem.cc/trackback/332