<< 特一級厨師の中国料理 天天香 | main | 赤丸餃子軒 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

レストランロコモコ

埼玉の岩槻にあるカレーの名店「ロコモコ」がレストランロコモコとなってリニューアルしましたよ。

カレー以外にもパスタやピザ、洋食などがあるみたいです。

ランチということもありメニューは少なめでした。
パスタがあったので、麺ということでご紹介。



彩り野菜のクリームパスタ。
スープとサラダ、ドリンク、食べ放題のパンがついて998円。

なかなかお得です。



パンはほかほかふっくらで美味しいですよ。

カレーの時もオープン当時そうでしたが、商品の提供に時間が掛かっているみたいです。厨房あわただしい。。。

新しい接客スタッフはまだ慣れていない感じですが一生懸命さが出ていて好感触でしたよ!

パスタも美味しかったですし、ランチなら価格的にもギリギリ悪くないかなといった感じ。

煮込みハンバーグ&カニクリームコロッケランチもありましたが、これにカレーソースがついてたら嬉しいなー。

お子様ランチが可愛かったですよ。


大きな地図で見る

ファミリー多いんだから禁煙・・・せめて分煙したら、とても良いお店なんですけどね。
posted by: M | 埼玉/さいたま・岩槻 | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:13 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |
コメント
 









トラックバック
 
http://japan.jugem.cc/trackback/331