<< 東池袋大勝軒番外編 | main | 蕎麦ひびき庵 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

讃岐うどんのはなまるうどん

吉野家グループな、讃岐うどんのはなまるうどん。
主要ターミナル駅側に結構ありますはなまる。


醤油冷大 399円
なんと、630グラム!
ですが、するっと入ります。弾力のある美味しい讃岐の麺。
安い。そして夏には嬉しい冷やし。
醤油・ネギ・大根おろしのシンプルな麺。
入れ放題の生姜・天かす・鰹節を入れるとさらに旨い。

ちなみにはなまるうどんには時に定期券が販売されます。
これは一ヶ月有効。500円なり。
なんと一日一回105円割引です。
そして、はなまるうどんで一番安いうどんは105円です。
・・・この凄さ、解って頂けますでしょうか。

また、このお店、地下にある場合が多いです。
そのため、店舗の雰囲気が解らず、女性は入りづらいとの話しをよく聞くのですが、綺麗で全禁煙で食べやすいですよ。お試しください。
posted by: M | 未カテゴリ | 00:55 | comments(2) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:55 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |
コメント
 
2006/05/22 11:25 AM
Posted by: ぴょむ
こんにちは〜♪
はなまるうどん、私もこの間初めて行きました。
(一時期のさぬきうどんブームに完全に乗り遅れてしまっていました(-_-;))安い割に美味しくてビックリ。私は一人でも全然行けちゃいます♪
七里ベイって初めて聞きました。チェックしとこー!
私が以前一度行ったお店で美味しいと思ったのが、
一ノ割駅の近くにある、らーめん隆心亭です。
もしまだ行かれた事がなかったら是非(●^o^●)
2006/05/22 7:14 PM
Posted by: M
ぴょむさん、コメントありがとうございます☆

隆心亭情報ありがとうございます!
一ノ割には行く機会があるので早速食してみたいと思います(・∀・)
写真を確認する限り、広くジャンル分けすれば七里ベイは同じジャンルに分けられるかもしれません。









トラックバック
 
http://japan.jugem.cc/trackback/218